人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粘る夏

なんだかご無沙汰しておりました。正直最近変化無いんだよね。
8月までの夏が異常に忙しかったんで。。。
今はちょっと通常モード(やや暇)なんで余計に変化無しに感じるんですよ。
でも幾らなんでも2週間もほって置いたらもう書かなくなるなと思い、今日は無理やり書きますよ。

とは言ってもまた空の話ですけどね。話は変わって、本日は湿度が低くて青空で非常に気持ち良かったね。肉厚雲がボリューム感満点でこれこれって思いました。今年の夏は丸々太った雲はおろかよく発達した入道雲を全然見てなかったので、本日の雲こそ夏らしぃと感じました。その上、蝉(ツクツク)もなんだか鳴いてましたよ。湿度が無く日差しの強い高原の夏をより一層感じました。

肝心のお仕事情報。次の仕事のピークは10月中旬位からの予定。

尚、来月の21日より新入社員が入る予定です。中途採用ですが、前回の社員の新入って25年くらい前なんじゃないかな。ましてや現体制になって新しく迎えること自体初ですよ。
ああ、臨時はあったっけ。
で自分より20コくらい上なんです。でもウチは年功序列じゃないんで覚悟しいや(笑)
by bdps | 2005-09-26 22:12 | 戦闘日誌
<< 西部戦線凪なり 季節の移り変わりを知らせる声は... >>