人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-65とタンカース

とりあえず、前々から探してたコントラクト60年代後半から70年代前半NAM戦初期アルミジッパー(2nd Model)M-65は押さえた(インナーも!コヨーテ毛フードは今回見送り)んで時間のある時にちょこっとイジッテ(お裁縫)今年は着るかな。正直着るの15~6年振りかな。あとはここ着てから寒くなる度に思うんだけど当社オリジナルスカジャン作成したいなー。今年は一歩前進して、デザインを何個かメモして刺繍する画も何個か集めてみたりしてるが、早くも秋。間に合うのか&今年こそ完成すのか?さぁーよく解らんが、仕事の合間にヤル気と時間が上手くこねくり合ってマッチすれば作成してるかもね。

もう一個ちょっと興味あるのはタンカースにAAFデカールを施すという事。これはあるショップが提案してサンプル作ってるんだけど、まぁ作られた背景は別にどうでもいいが、色味的に凄く新鮮だったんだよね。
OD&デザート系色にあの青味が入るってのいやー良かったよ。
by bdps | 2005-09-28 19:40 | 装備品
<< 遅い子 西部戦線凪なり >>