人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エル・トポ

しかし、酷いね。
先日、車に乗ってるときにラジオで聞いたニュースなんだけど
ウサギをボールにみたてて蹴り殺した子供らの話。
正直俺泣いた。ウサギが可哀想で悔しかった。
なんでも、学校の飼育小屋で飼われていたらしい。
そいつが居なくなった、皆で必死に探したんだってさ。

蹴り殺したグループの中で卒業するまでにそのウサギの飼育をしていた奴も居て泣いて
止めてくれと懇願したそうだ。それでも止めなかった。
泣くなら、死ぬ気で止めて欲しかったよな。

こいつら、逮捕になったらしいが、どうせすぐに出てくんだろ。
言って聞かせるような教育ではもう直らんね。
小動物の殺戮は将来、重大事件を引き起こす可能性を上げる犯罪者としての大きな要素ですよ。

そこで私が考えた再教育。



まず、高田道場で「殺戮の微熱青年」こと延彦に顔面蹴りを3日間、昼夜関係なくその時間がやってくる教育。
そのあと、3年以上、戸塚先生による教育。その間、更正が見られるものに仮出所手続きの為の面談をするもやはり1年後に仮出所延期というものを最低3セット以上は繰り返すそんな、教育・・・・・
by bdps | 2006-02-20 23:08 | 雑記
<< 予兆の香り The Empire Stri... >>