人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うって変わって

昨日は寒かった一昨日と2日連続春の小雪ですよ。灰の様なソルトのような落ちてもパラパラと転がり溶けないそんな雪。てっきり最初灰が降ってきたのか思った。どっかの核プラントが逝っちまったのかいな的な。けれどこちらは細かい日常が通常通り営まれ・・・・・・

で今日。暑い。春ですね。ポカポカ陽気に窓辺でUTOUTOですよ。

春の天気は3日と持たぬなんて言いますが、どうなんでしょ明日は。。。。

物の動きはですか?うーん鈍いながらもボチボチですね。
お天気同様、山場が3日と持ちませんな。入荷してもすぐに終わってしまうそんな荷量。
こちらも、うって変わって ↑ ↑ で行きたいもんですな。
by bdps | 2006-03-15 17:43 | 戦闘日誌
<< 攻守の切り替え 探り >>