人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間では盆であり休日であり平日でもあり

今日あたりは昨日一昨日と比べれば出勤している人もいるようですね。
いやいや本当にこの3、4日は静かな環境で仕事に集中出来た。余計な催促の電話も入らないしね。でも静かなのも明日まででまた朝のラッシュが始まるかと思うと・・・・
この時間になるとちょっと涼しく感じる。先週末位からもう秋の虫達が鳴いております。
季節は確実に移り変わっている様で、自然は休まずいつもどうりにコツコツ営業されてるのですねぇ~。

例の田園ですが確かに青々としたド緑から穂先が色づき始めていて黄金色が場所によって色むらが見られます。それが緑に交じり合い風が吹いてなびかないと平面的だった田園が絵画のような眺めに心奪われます。
by bdps | 2005-08-15 18:06 | 戦闘日誌
<< 溶けちゃった・・・・・・硬く締... 2005年8月15日正午玉音放... >>